2008予約か!?2007即納か!?

こんにちは!
ショールームのハシモトです。

店頭では2008モデルの予約受付も開始され、
いよいよ2008モデルイヤーも幕を開けました。
アメリカは新年度が9月からなんですね。
この仕事をしていると、新学期が4月に始まることに違和感を感じてしまいます、笑。

さて、はるばる海を越えてやってくる2008モデルですが、
実は納期にかなりバラつきがございます。
HD本国の工場でモデルやカラーごとにある程度まとめて生産する仕組みなのに加え、
日本に入荷する車種や色、そしてその台数もほぼ決まっているからなんです。

ですから、今時期は何色でも選べるという利点がありますが、
場合によっては結構待つこともあるという点についてもご理解下さい。
ご希望のモデルやカラーがお決まりの方はお早目のご予約をオススメします!


「いやいや!買うからには早く乗りたいんだ!」
という方には2007モデルをオススメします!
もちろん2008モデルとの変更点もご説明いたしますので、
店頭でアイスコーヒーを飲みながらじっくり悩んでみるのもまたいいかも!?

そんな2007モデルですが、車種やカラーには限りがございます。
というわけでHD東村山で即納可能なモデルをご紹介してます!

HD東村山では現在2007モデルの特別キャンペーンを実施中!
モト・ギャルソンのみの特典「メンテナンスサポートプログラム」に加え、
純正パーツクーポン券もプレゼント♪
「Passport to Freedom」キャンペーンとの併用ももちろん可能です!
車両購入に関してのご相談はHD東村山店頭までお気軽にどうぞ!
実際にまたがって、ご自身のハーレーライフを想像してみてくださいね♪


ショールーム/橋本 恒行

一覧に戻る

  • HD試乗車
  • Buell試乗車
  • 09モデルハーレー試乗会
  • ハーレー09モデル予約開始
  • ラストチャンスセール
  • 10万円キャッシュバック
  • 105th
  • 150ローン
  • クオリティ
  • ショップアピール
  • 最新イベント